Blog

Blog

9月の店休日と各スタッフのお知らせ

2015.8.31 (月) 11:42

こんにちは!マルトルです(*^_^*)いよいよ明日から9月です。

9月の店休日は火曜と、シルバーウィーク明けの木曜日になります。
結婚式のお呼ばれセットの予定がある方は

お早めのご予約をおすすめいたします(*^_^*)

そして、店休日以外にスタイリストのお休みがありますので

ご確認をよろしくお願い致します。
TAKA 9月16日(水曜日)終日休み
MAMI 9月13日(日曜日)12時まで出勤
HAMAKAWA 9月26日(土曜日)14時まで出勤

マルトル宮崎
朝晩少し冷え込んできて、なにかと体調が崩れやすい時期ですが

お体、体調などくれぐれもお気を付け下さい。(*^_^*)
9月もよろしくお願い致します!!
サロンマルトルより

 

先取り☆オータムカラー!

2015.8.29 (土) 15:10

こんにちは!MAMIです☆

先日マルトルブログを見てきてくれたお客様☆(*^_^*)

毛先をグラデーションでバイオレットカラーに!!

マルトル カラー

マルトルオータムカラー

マルトルオータムカラー

全体をブリーチするのに抵抗がある方、発色がいいカラーを

楽しみたい方におすすめのグラデカラーですが、なじみやすいように

ポイントでトーンアップ+ハイライトでも楽しめますよ☆

こちらのスタイルは、ハイライト+ポイントカラーでピンクカラーに☆

マルトルオータムカラー

ご希望色のバイオレットカラーがとっても雰囲気にぴったりでした!

ポイントカラー(部分的にブリーチなどでトーンアップして、カラーをいれる)

もさまざまなバリエーションがありますので、ぜひ一度ご相談ください!

ハマブログ!

2015.8.27 (木) 11:37

こんにちはー!
マルトルの浜川です(*^_^*)

先日の進撃の巨人展につづき、映画『進撃の巨人』を観に行きました!

オリジナルストーリーで少し意外でしたが物語の中で巨人が気持ち悪く巨人が人間を食べるシーンは残酷でドキドキしました(°_°)

個人的にはハンジ役の石原さとみがハマっていて最高でした‼︎(^_^)

9月19日から後編が公開するので楽しみです‼︎‼︎

進撃の巨人

ハマブログ!

2015.8.21 (金) 13:47

こんにちはー!マルトルの浜川です(^_^)v

お盆休みで大分県立美術館に『進撃の巨人展』に行ってきました!

子供から大人まで幅広い年齢層の方がいました。

最初に迫力のある巨人の絵が飛び込んできました!赤いライトが気持ち悪い!笑

奥の方に進んで行くと有名なワンシーンやリバイ兵長がいたり!

そして、さらに進んでいくと超大型巨人がいたりとファンには大満足の内容でした(^_^)

進撃の巨人展

進撃の巨人展

進撃の巨人展

進撃の巨人展

ハマブログ!

2015.8.20 (木) 17:01

こんにちは!マルトルの浜川です(^_^)

青島海水浴場にお洒落な海の家、青島ビーチパークがオープンしたので行ってきました(^_^)

Vege Table
Bondi Cafe
旅するカレー食堂 Cattle Island Beach Lounge
青島屋
と、
個性的なお店が出店してました。

今回は、『旅するカレー食堂 Cattle Island』でスパイシーポテトとビールをたのみました。やっぱり夏はビールとポテト最高ですね!笑

期間は8月30日(日)までなので時間がある方は是非!

ハマブログ!

1年ぶりとお土産と(*^_^*)

2015.8.10 (月) 14:27

お土産 福岡

こんにちは☆MAMIです(*^_^*)

一年ぶりに来てくれたお客様から福岡のお土産をいただきました☆

スタッフの分+お酒好きな呑み助の私に「めんべい」も!w

大学時代からのお付き合いで、その後熊本に行ってしまったり、福岡に

いる今でもこうしてマルトルに来てくれるもりちゃん☆

以前お話したこと覚えててくれたり、また会えた嬉しさでわたし泣きそうでした(*^_^*)

また会える日まで!いつでも待ってます☆ありがとう!

 

ハマブログ!

2015.8.5 (水) 13:47

こんにちは!
マルトルの浜川です(^o^)/

昨日は綾町の川沿いにある『松原公園』に行ってBBQをしました。
家族で来てる人が多かったのでのんびり出来ました(^_^)

バーベキュー

ハマブログ

川は流れがゆるやかで冷たくて気持ち良かった〜。公園もあるのでBBQやテントを張ることも出来ますよ〜。一日中いたので日焼けして今もヒリヒリ痛いです。笑

天気もが良くて絶好の川日和でした‼︎

Gallery-ギャラリー

ギャラリーを見る

Blog-ブログ

2017.5.25

asabakecoffee

近くにオープンしたasabakecoffee 〔アサベイクコーヒー〕 でテイクアウトしました(о´∀`о) ホワイトチョコレートのチーズケーキ🧀🍰 とっても美味しかった! 今度は店内でゆっくりしてみたいです(*^^*) …(続きを読む)

Blogを見る