Blog

Blog

もつ鍋(*^_^*)」

2014.12.3 (水) 14:50

12月もはじまり、マルトルは毎日10時からオープンしてます(*^_^*)

年末一か月がんばるぞー!ってことでもつ鍋を食べに!

もつ鍋

マルトル

マルトル

インカメラで必死に三人取り(笑)画質悪いですねーw

12月は30日までです!みなさんお待ちしておりますー!

DNA分析結果届きました!!

2014.12.3 (水) 14:40

以前から少しお話はしていたのですが、マルトルでも、話題の

「DNA遺伝子分析」ができるようになりました!

DNA分析

遺伝子分析とは?

生まれてから生涯変わらない、遺伝子を知ることで自分を知る。

最先端の遺伝学と栄養学、運動の研究成果を応用!

「美しく健やかでありたい」という願いを実現するため、

肥満、代謝、アンチエイジングについてDNA分析し、

生活習慣、環境などの後天的な体質を組み合わせ分析を行います。

わたしMAMIも、一か月前に検査をしていたのですが、

(キットが届いて結果来るまでに約1カ月かかります)

ようやく検査結果が届きましたー(*^_^*)ドキドキ!検査はいたって簡単です!

簡単なアンケート用紙+めん棒みたいな棒で口の中をコロコロして、おわりです(*^_^*)

結果はこのような感じで届きます。

DNA分析

DNA分析

この検査のすごいところは、検査結果100%開示、そしてオンリーワンの

サプリが一か月分ついてるのです!つまり、わたしの体質のための

オーダーサプリメントです☆

DNA分析

体質の総合判定や、生活していくうえでできたリスク、なにを食べれば太りやすいか、

どういう運動、食生活でやせるのか、などなど約20ページほどにわたって

分析結果が届きます。

DNA分析

DNA分析

DNA分析

DNA分析

私は脂質リスクがあるので、油ものは控えめタイプでした!

お肌はコラーゲンが不足しやすいので、積極的にとること、などなど(*^_^*)

一番おススメなのは、間違ったダイエット方法や、食事制限をすることなく、

確実に効果がでるものに向かって進めることです!例えば、わたしは炭水化物抜き

ダイエットをしてもあまり意味がない、などです。

健康的にダイエットしたい方、自分に合ったお肌ケアや食生活を送りたい方など、

興味がある方は担当MAMIまでお気軽にお尋ねください☆

 

 

 

Gallery-ギャラリー

ギャラリーを見る

Blog-ブログ

2017.7.26

スロウカラーなどなど

暗めのアッシュやポイントカラーも引き続き人気です☆

Blogを見る