Blog

Blog

明日はサロンも営業しています!!

2014.10.31 (金) 19:49

明日はお天気が心配なところですが、神武様、街市大祭が開催されます!

そしてMAMIは、お昼から夕方まで広島通りでマルトルヘアアレンジブースに

行っておりますので、よろしくお願いします☆

サロンはTAKAさん、HAMAさんがいますので営業してますよー(*^_^*)

交通規制お気をつけてお越しくださいね☆

マルトルヘアアレンジブースは、あみーろーどに近い場所になってます!

駅の方から来られると近いと思います!

 

詳しくはこちら

 

ぜひぜひお待ちしておりますー!!

11月1日(土)は街市大祭だよ!!

2014.10.17 (金) 17:01

11月1日土曜日は、神武様祭りです!!宮崎市の伝統ある

お祭りですが、この祭りと同時に、毎月商店街で開催されている

「街市」がパワーアップして、「街市大祭」として開催されます!

街市とは

街市大祭 神武様

いつもは一番街、若草通りだけでしているのですが、今回は

広島通りも「ビューティーマーケット」と称して、さまざまな

美に関するブースが開かれます☆ネイル、メイク、マッサージ

などなどが、ワンコイン~リーズナブルな料金で体験できちゃいます!!

そして今回、なんとサロンマルトルも「ヘアアレンジブース」として

出店することになりました!!(*^_^*)

簡単アレンジ~アイロンで巻き巻きなど、500円~1000円で致します♡

お昼から夕方4時くらいまでの出店となりますので、夜ご予定があって

スタイリングしてほしい方、アイロンで巻いてほしい方など、お子様も

もちろん大歓迎です(*^_^*)

お近くに来られた際は、ぜひぜひお立ち寄りくださーい!!(*^_^*)

わたくしMAMIが店頭にいますので、よろしくお願いします☆!