Blog

Blog

ポイントカラーでアレンジも楽しく(*^_^*)

2014.7.31 (木) 17:39

ポイントカラー

ポイントでブリーチして、カラーバターをオン!アレンジ次第でいろんな表情が

楽しめます(*^_^*)

ブリーチダブルカラー¥10000~

ポイントカラー

2014マルトルキャンプ!!

2014.7.28 (月) 19:30

今年も恒例マルトルキャンプに行ってきました!(*^_^*)

人数は今年最少人数でしたが、とても楽しかったです(*^_^*)

まずは恒例ゲッシュマックから。

マルトルキャンプ

マルトルキャンプ

私猫背だし、遠いし!(笑)男性陣写真撮るの慣れてくださいw

マルトルキャンプ

マルトルキャンプ

ぶたさんに感謝して今年もおいしいソーセージをいただきます☆

マルトルキャンプ

途中で腹ごしらえ。門川の10号線にあります『大洋うどん』

おでんも美味しいし、鯖寿司をお土産で購入する方も多いところです(*^_^*)

マルトルキャンプ

肉うどん(*^_^*)

マルトルキャンプ

マルトルキャンプ

着きました~(*^_^*)須美江~!

マルトルキャンプ

いつもいつも釣りをしたいTAKAさんは、イマイチな乗り気の濱川さんを連れて

さっそく釣りへGO!!わたしMAMIはお料理担当なので置いてけぼりですw

マルトルキャンプ

おつまみはお手製鳥ハム、オリーブ、ゲッシュマックのスモークレバー(*^_^*)

準備ばっちりー!あとは男性陣のおさかな待ちです(*^_^*)

マルトルキャンプ

そしてそして、毎回キャンプを賑やかしてくれる

このMENSも参加しに駆けつけてくれました(笑)

もちろん毎年参加したいそうですw(*^_^*)

※誰かわからない方は以前のブログを見て下さい(*^_^*)

マルトルキャンプ

 

えー、釣りはというと、濱川さんが『キス』1匹のみ!!w

キス

 

マルトルキャンプ

いつもキャンプは9月で、わたしの誕生月であることから

みなさんがサプライズ?wバースディを祝ってくれるのですが、今回は

いつもマルトルスタッフではないにもかかわらずw、毎回必ず参加してくれる

アキナリくんに感謝して、サプライズありがとうをしました(*^_^*)

TAKAさんが『アキナリくん、ありがとう』と言ったらがGO!だったのですが、

TAKAさんまさかの感極まって号泣!(笑)

マルトルキャンプ

そして二人で泣く(笑)!!

 

マルトルキャンプ

せっかくなんでケーキ二人でフウー!!

マルトルキャンプ

マルトルキャンプ

アキナリくん、また来年ね☆

マルトルキャンプ

マルトルキャンプ

マルトルキャンプ

マルトルキャンプ

 

 

 

ハワイ土産はありのままで♡

2014.7.13 (日) 19:03

以前ハワイに旅行に行くんですー♡と言っていたお客様が、マルトルスタッフに

お土産を持ってきてくれました(*^_^*)

これです(笑)ヌードなボールペン!

ハワイ土産

ちゃんと男性スタッフには女性の、わたしMAMIには男性のボールペンを

えらんでくださって、とても気の利く方です(*^_^*)

そうですこれ、さかさまにしたらその名のごとくあらわなお姿になっちゃう

のですが、これが予想以上にありのままだこと♡キャオ!ヘアヌード!

わ、わたしもじょ、女性でもよかったかな、みたいな(笑)

でもでもとっても嬉しいので、みんなで大事に使います(*^_^*)

ガイジンて大胆!(笑)

ハワイ土産

プチ断食デトックス!

2014.7.13 (日) 18:43

マルトルマガジンでもご紹介していた断食ダイエットに、マルトルスタッフ

全員で挑戦してみました!

イムダインのファステンクラブというドリンク+サプリがセットになった

二日間の断食プログラムです(*^_^*)

ファステンクラブ

おもに体内デトックスで体の中から美しく健康に、というものなのですが、

この瓶に入ったポンジュースのような味のドリンクと、水、お湯、ハーブティ

で二日間過ごします。タバコ、ガム、コーヒーカフェイン、酒NGです(*^_^*)

 

結果はというと、

 

男性陣マイナス2.3㎏減!!女性(わたしMAMI)マイナス1㎏!(笑)

たったの1キロ。。。!ウエストはマイナス3センチでした(*^_^*)

やってみてわかったこと。

ポンジュースドリンク(勝手に命名w)は味が濃いので、なんとか満足感あります(*^_^*)

ただ、ひたすら水を飲むってほんとさみしいものです(笑)

2日目は、断食特有の症状、頭痛に悩まされました(>_<)これは脂肪が燃える時の

不完全燃焼で発生する物質が脳に慣れず拒絶反応をおこしているもので、

なかなか辛いので特別ルールを設けて、アメちゃんを舐めてしのぎました(*^_^*)

特に女性は、ホルモンバランスなどがありますので、痩せやすい時期に始めた方が

効果的かと思います!

ご興味がある方はマルトルスタッフまでどうぞ!!(*^_^*)

 

Gallery-ギャラリー

ギャラリーを見る

Blog-ブログ

2017.7.26

スロウカラーなどなど

暗めのアッシュやポイントカラーも引き続き人気です☆

Blogを見る