Blog

Blog

忘年会をしました(*^_^*)

2012.12.26 (水) 19:52

先日、マルトルも忘年会をしました(*^_^*)

マルトル+仲良しメンバーで焼肉屋さんへ!

川の字カルビー!!

夢中になりすぎて、写真も撮らず、むしゃむしゃ食べ続け。。。w

場所を変えて、ワインを飲みにコーナーへ!

いい感じのお二人~(*^_^*)

 

そして別件、また忘年会wと称してお食事(*^_^*)

飲みすぎましたー(>_<)

クリスマス仕様に!!

2012.12.16 (日) 13:12

いつも素敵なイラストをプレゼントしてくださる

EMIKAさんが、今日はなんとも可愛い!!

マルトルスタッフのシールをプレゼントして

いただきました!(*^_^*)

しかもクリスマス仕様~!ペロもいる!!

いつもなんか似てるんですよね!わたしティアラwかぶせてもらっちゃってる!w

嬉しいです☆いつもEMIKAさん、ありがとうございます!!

 

結婚式およばれセット☆

2012.12.16 (日) 13:05

12月も結婚式おおいようです☆

今日は昨日の雨があがっていい天気になりました(*^_^*)

セット¥3500