Blog

Blog

ペロにそっくり。

2012.11.21 (水) 19:22

素敵なフレームが届いたので、

誰かさんにそっくりなイラストを飾ることにしました(*^_^*)

ぼく??

こちらでご購入できます(*^_^*)

「quote」

 

年末年始のお知らせ

2012.11.21 (水) 19:14

今年もあっという間に年末です!

マルトルの年内の営業日や年末年始の店休日の

お知らせです(*^_^*)

12月の店休日

12月4日(火曜日)

12月11日(火曜日)

12月18日(火曜日)です!!

第三月曜日も営業いたしますので、

お早目にご予約していただくと確実です。

 

年末最終営業日

12月30日(日曜日)10:00~18:00

 

年末年始のお休み

12月31日(月曜日)~1月3日(木曜日)まで

年始1月4日(金曜日)12時から営業です!!

よろしくお願いします(*^_^*)

のほほん散歩(*^_^*)

2012.11.21 (水) 19:10

こんにちは、MAMIです☆

連休だったので、同居犬、ペロを連れて、

最近引っ越した近所を散歩してみました(*^_^*)

ペロは散歩をしたことがなかったので、

散歩の意味が、まだピンときていません(笑)

車が怖いのもあって、なかなーか進まない散歩

なんです。むしろ引っ張ってますw

飼い主がせっかちwというのもあり、

結局いつもこんなかんじ。

迷いながらも、前から行きたかったところに

到着!!

おおまえ布店&はなうた活版堂です(*^_^*)

ペロも抱っこで入店許可していただきました(*^_^*)

味のあるビルの二階にあります。

思っていた通りの温かい日差しと温かい店員さんに

包まれている、ほっこり、レトロな空間。

悪いクセ、話に夢中で写真を撮り忘れる!

ですので、ぜひホームページをご覧になってください汗

活版堂さんには、ちょっと頼み事があったのと、

おおまえ布店のこれが欲しかったのです(*^_^*)

なんかシュールな絵が好きで。

ゆるい読み文句がいいですw

特にこれとか、これとか。

みんなで酔っぱらってしたいですねー(*^_^*)

忘年会によさそうーひひひい♪

自転車散歩探検、次回もつづく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖色系カラー人気です(*^_^*)

2012.11.14 (水) 18:29

マルトルのカラー人気色は、

暖かみのあるオレンジブラウン、

深みのあるチョコレートブラウンです(*^_^*)

一緒にトリートメントもすると、ウルツヤアップです☆

YUKAちゃん、いつもありがとー!!

 

シースルーカラー☆

2012.11.8 (木) 18:58

アッシュシルバーでシースルーに☆

いつも可愛いMAYUちゃん(*^_^*)

ありがちょー!!

結婚式セット☆

2012.11.8 (木) 18:48

編み込みスタイルのヘアセットです(*^_^*)

サイドを編み込みコサージュにして、アシンメトリーに☆

結婚式セット

 

 

 

一週間たちました(*^_^*)

2012.11.7 (水) 17:44

こんにちは!

念願の愛犬ペロを迎えて奮闘中のMAMIです(*^_^*)

散歩を嫌がる、という想定外の事態に戸惑いまくりですw

わたしが妄想してた、散歩しながら~近所をぶらぶら~は、

なかなか実現まで時間がかかりそうです((+_+))

お店に連れてきたりすると、みなさんに可愛がってもらうので、ペロはとっても

幸せ者です(*^_^*)甘噛みがマイブームのようですw

火曜日のお休みに、ランチにでかけました☆

MA・RUHEINO・TONARI

ホウレンソウとトマトのパスタ。美味しかったー!!

わたしが満足したところで、やんちゃボウイを乗せて河川敷へ!

初めて連れてきたので、どうかなーと思いきや、びっくりするぐらい走る走るw

居合わせたダックスくんを追い掛け回す次第w

若干ダックス君迷惑そうですw7歳、大人の落ち着き。

はたや9カ月、怖いものしらず(笑)

こんな勢いで散歩してくれたら、とっても助かるのにー!!

この日はぐっすりでした(*^_^*)

また明日から看板犬がんばってね!