Blog

Blog

TORI!!

2012.9.27 (木) 19:18

 

仕事終わりに、鳥をたべに。

鳥とお魚の刺身盛り。くうー!!うまい(*^_^*)

今日も一日お疲れ様でした!(*^_^*)

 

quote♡

2012.9.27 (木) 19:08

MAMIの最近お気に入りアイテムです。

世界中から集めた小粋なデザインたち、「クオート」

こちらのイギリス人デザイナーのアクセが可愛いのです(*^_^*)

http://quote-jp.com/

わたしも買っちゃいました(*^_^*)

こちらのピアスが驚くほど軽い!!ホントにつけてるのをわすれますw

ネックレスも鎖骨にしなやかになじみます(*^_^*)

秋はアクセサリーをつけたくなります(*^_^*)

シャツをきた上に襟元にオンもいいかなと。

まだまだこの秋物欲が止まらないMAMIでした。

 

 

マルトルキャンプー!!

2012.9.21 (金) 19:59

台風接近で、危ぶまれたキャンプも、奇跡的に快晴!!

今回はお好み焼き信さんチームと合同キャンプです(*^_^*)

まーずー、川南町のゲッシュマックにて、アイ♡ラブ♡ソーセージ

をゲット!!

きゃ~!!テンションが↑↑(*^_^*)

目移りして大変です。ハーブ入りのソーセージと、チーズ入り、にんにくの芽いりを

購入して、いざキャンプへ!!ぶひ!

須美江オートキャンプ村です!

近海に住むお魚さんたちの水族館も(*^_^*)

私たちが宿泊するケビンはこちらに(*^_^*)

さー!いよいよBBQ!!

フライングでアイ♡ラブソーセージを焼き始める男性陣たちw待って~(>_<)

写真真ん中、大自然に魅了され、思わずポージングもテンションアゲ上げのTAKAさんw

かと思いきや、オーナー自らの振る舞い焼き焼き(*^_^*)あざす!

うまい~(*^_^*)やっぱ自然は開放的ですなー!

着いてそうそう食べ始めたので、ちょっと休憩がてら海へ(*^_^*)

きゃお!TAKAさんのみごとなハイテンションぶり!!(*^_^*)大自然は開放的にさせちゃいますw

やっぱ砂に字書いちゃうよね。

そして脱ぐよね、入るよねw

盛り上げ隊長あきなりくん(信さん)は体張ってくれました(*^_^*)

そして、BBQ再開。そしてサプライズ!!

ハピバースデー!とともにケーキ登場☆

えーん!メモとか泣けるのですー(T_T)ありがとうございます!

いくつになっても誕生日をお祝いしていただけるのは

とっても嬉しいものです。最高の思い出になりました!!ありがとう!!

来年もキャンプするぞー!!byTAKA(*^_^*)

 

 

 

お客様から♡

2012.9.16 (日) 12:09

素敵なイラストありがとうございます!!

2周年の記念にいただきました!似てるー!!

EMIKAさん、verythanks!!

 

lorettaに新しい仲間が誕生です(*^_^*)!

2012.9.8 (土) 15:29

毎回ファンタジーで可愛いロレッタシリーズに

新しい仲間が誕生です!

プレミアムベースケアオイル100ml¥3990

数か月雨が降らなくても、地面、空気から水分を取り込み、

100年も枯れることない、アフリカに生息する生命の木、

「バオバブ」。その木の実から採れるオイルを採用し、高い保湿力を

実現。※オレイン酸、パルミチン酸を豊富に含む恵みのオイルです(*^_^*)

※高い保湿力と、蒸発しにくい性質が特徴の成分です

 

ムルムルバター30g¥2415

ムルムルバターとは?!アマゾンの森に自生するムルムルやしの

完熟の実から生まれたバターです!潤い成分のオレイン酸が多く

含まれており、優秀な保湿力が特徴。ツヤがほしい!や、ダメージ毛の

パサつきをなんとかしたい!という方におすすめのバターです(*^_^*)

現在もリピーターが多い、ロレッタの「ヘアバター」より、

やわらかめなので、髪がやわらかい方にもおすすめです!

お気軽にお問合せください(*^_^*)