Blog

Blog

最近のマルトル☆

2012.4.23 (月) 20:27

タカさん、日々がんばっております☆(*^_^*)

ステキ~(*^_^*)

ソーセージの件。

2012.4.19 (木) 20:24

こんにちは☆MAMIです。

先日の休みに、遅ればせながら、春を感じにぶらり

平和台公園に行きました。

風もなく、おだやかな気候で、とても気持ちの良い日でした。

お花もきれい☆

子供のころにきた記憶はありましたが、改めて、ほのぼのした、いいとこだなあと感じました。

お散歩コースやジョギングにもってこいですね(*^_^*)お花見はできませんでしたが、

春の花々や木々の色彩がとても素敵でやわらかかったです☆

塙もたくさんあるんですね~

同じものがたくさん、小さくあると、惹かれてしまいます。パチリ。

そして、お題にもしました『ソーセージの件』ですが、いつもいるのか、

おばちゃんが、車の中から、とうもろこしとか、フランクフルトとか売ってるところが

駐車場内にあるのですが、あそこのホットドック、なんとメインのソーセージが入ってない、

という大胆なホットドックなのです。ていうかうすいハムと、キャベツのみです。わお(*^_^*)

衝撃的~でした(笑)でも聞くと、あれは昔からのスタイルなんですね。

でもわたしはソーセージが食べたかったー!!(笑)

 

 

最近のJosee(ジョゼ)☆

2012.4.11 (水) 20:47

いつものヘアスタイルに、ちょっとプラスするだけで

華やかになります(*^_^*)

¥2625裏がカッチン止めなので、簡単に装着できます☆

¥2100こちらも簡単カッチン止めタイプです。

リボンバレッタ¥2300

 

結婚式やオフィスでも☆¥2100

ギンガムシュシュ¥2100

※メールでのお問い合わせも受付することになりました☆

気になる商品がありましたら、マルトルのホームページの

コンタクトhttp://martre.info/contactから、

ご質問、お問合せください☆(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイル撮影~☆

2012.4.9 (月) 17:20

今回のモデルちゃんは、

TOMOKOちゃんとYUUKOちゃん☆

マルトルの春ヘアスタイルです(*^_^*)

まずはTOMOKOちゃん☆

style by TAKA

シャーベットオレンジカラーでつややかヘアに!

長さは変えたくないけど、雰囲気を変えたい方におススメです☆

ポイントや、必要に応じてパーマをかけるのも◎

TOMOKOちゃんありがとうございました!!

お次はYUUKOちゃん(*^_^*)

style by MAMI

ふんわり、ラフにスタイリングするのがポイントです☆

これから伸ばしていきたい方、以前パーマをかけて、毛先に少しのこってる

場合などの方におススメです(*^_^*)現状を活かしつつ、スタイリングも

簡単です☆

YUUKOちゃんありがとうございました!!