Blog

Blog

いくつになっても

2012.2.25 (土) 20:33

こんにちは☆MAMIです。

今月のお気に入り雑誌です。

『ku:ne(クウネル)』

雑誌は、毎号購入する、よりかは、

気に入った号や表紙買いしちゃうわたしですが、

今月はこちらを表紙買いです(*^_^*)

中身もとても味深い内容でした。

なんか好きだなあ、こんなかんじ。

そしてそして、この本の中に掲載されている、

チェコのおばあちゃんたちが可愛過ぎるんです!!

伝統的なおしゃれに身を包む、すてきなおばあちゃん☆

ふだんの日だって、レースをあしらったブラウスに、

ふっくらしたペチコートをはいて、

なんなら重ね履きでボリュームをだして、

素敵なレースのエプロンを着ているのです。

なんてステキな文化!

いくつになっても、おしゃれして、

身だしなみを整えて、おでかけする気持ち。

とっても大事なきもちですよね☆

あ~、チェコに産まれたかった(笑)

スプリングヘア

2012.2.12 (日) 19:44

先日、春に向けてのスタイル提案として

撮影をしました~☆

モデルはSAYURIちゃんです☆

今回のテーマは、「ロマンティックな春」!

寒い冬がおわるのを待ちわびていたかのように、

一斉に花々が芽吹着始める春!!

なにかあたらしいことが始まる予感!

そんな「ロマンティックな春」をテーマに、

パステルカラーなメイクやファッションにぴったりの

スプリングヘアです☆

Hair  TAKA     Make  MAMI

カラー  パステルグリーン

カット ワンレンベースに、顔周りのみにレイヤーを入れたスタイル。

写真はアイロン仕上げですが、パーマもおすすめです☆(*^_^*)

SAYURIちゃん、ありがとうございました!!

 

ぬりぬり~

2012.2.6 (月) 12:42

実はこれで二度目wの壁塗りです。

一回目、なんかちがうなあ~

での、二回目(*^_^*)

わたしも邪魔にならない程度にお手伝いしました(*^_^*)

というわけで、壁塗りはひとまず完成です☆

まだ完成ではありませんが、またアレンジしたらブログでご報告しまーす!

スタイル撮影☆

2012.2.2 (木) 21:27

今日はTAKAさんがスタイル撮影です。

 

カット+カラー+ホットパーマです☆

カラーはアッシュブラウンです(*^_^*)

KAZUMIちゃん、遅くまでほんとにありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインにちなんで。

2012.2.1 (水) 15:59

毎月月初めにお出ししている、お菓子シリーズ☆

今月は、2月ですし、バレンタインにちなんで

「トリュフ」です☆

ご来店の合間に、ぜひどうぞ☆(*^_^*)

Gallery-ギャラリー

ギャラリーを見る

Blog-ブログ

2017.12.4

年末年始のご案内です☆

今年も残すところあとわずか。あっという間に年末年始のご案内です。 12月店休日 5日(火)、12日(火)、19日(火) 最終営業日 30日(土)10:00~18:00最終受付 正月休み 31日~1月4日(木)まで 初営業…(続きを読む)

Blogを見る