Blog

Blog

バースデー!!

2011.10.31 (月) 20:39

昨日10月30日は、TAKAさんのバースデー!

ということで、まずは黒木笑店へ。

お、おめでとうございます(笑)なんか、真正面で証明写真みたいです。

お通しの、豆腐。プリンみたいでおいしー!

そして、この手羽から揚げがめちゃうまでした☆

次に、場所を変えてCORNERへ☆

次々メンバーに合流>^_^<

おいしいお酒と仲間に囲まれて、TAKAさんも楽しそうでなによりでした☆(*^_^*)

11月も頑張っていきます!!

I・N・U!!!

2011.10.26 (水) 21:37

 

AKBならぬ、INUが48ほどのってます♪

マルトルに置いてますので、犬好きな方、見てみて下さい☆

秋を感じる。

2011.10.21 (金) 11:50

こんにちは!MAMIです☆

ここ最近は「秋晴れ」にふさわしく、とっても天気がよかったので、

お弁当を持って出かけてみました☆

まだ色づいてはいませんでしたが、とてもさわやかな色合い。

これからが楽しみです☆

あたり一面、落ち葉のじゅうたんでいっぱい!

こちらはみどりのふかふかじゅうたん。どんぐりも落ちてたりでとても素敵。

ジブリみたい。

マンホールまで菖蒲模様なんですねー。さりげなく素敵☆

こちらの池のなかになにやら。

ぬおーー!入れ食いな感じでコイが!エサくれる人がきたぜ!とばかりに

人だかり、ならぬ、コイだかりwアンパンマンみたいにちぎって、よぶんなお肉wを

あげたいところですが、泣く泣く次のところへ。

11月のカレンダー的な風景。

森をパトロール中のにゃんこに遭遇。

紅葉にはまだ早かったですが、

緑も空もすがすがしい空気も、秋をまたさらに大好きになりました☆

断髪!

2011.10.15 (土) 09:57

TAKAさん、最近長髪も飽きてきたようで、

「そろそろ切ろっかな~」

ということで、切ります!!

ロン毛バイバーイ!!(>_<)

パーマもかけまして、できあがり☆

TAKAさんロング派もいらっしゃいましたが、こちらも

なかなかいいですよっ!!

なんだか若返った気がします(笑)

今度はわたしがロングめざしまーす!(*^_^*)

ハッピーウェディング!!!

2011.10.10 (月) 18:10

昨日は、お昼からわたくし、MAMIがはじめてのひとりお留守番(サロンワーク)を

していたのですが、われらがTAKAさんは、大親友の結婚式に出席するため、

シェラトンに行ってまいりました~>^_^<

今回は最近購入したカメラで、バッチリ撮影してきたみたいなので

taka&フレンズ撮影の写真でお送りします>^_^<

私事で恐縮なのですが、今回ご結婚されるお二人から、

ウェルカムボードの作成をご依頼されました。

初めての経験でしたが、TAKAさんの大切なご友人の結婚式なので、

一生懸命作らせていただきました!>^_^<

おふたりの結婚式に、少しでも幸せのお手伝いができたことが、とても嬉しいです☆☆

そして、なんとTAKAさん、今回の結婚式で、友人代表挨拶を任命されました!

前の日から緊張してたそうですが、無事任務完了したみたいです>^_^<

温かいヤジ(笑)が飛び交う中、

友人のりょうまくんに、熱いメッセージを送るTAKAさん!

ちょっとカンペが大きすぎました(笑)ご愛嬌です>^_^<

やっぱり結婚式っていいですね~♡

最後に友人みんなでパチリ☆なんだかみなさん素敵です!!

りょうまくん、ありさちゃん、これからも末永くお幸せに♡コングラチレーション!!

10月22日!

2011.10.9 (日) 09:35

モデル兼DJ。国内外のクラブ出演や、Armani、BVLGARI、Chaumet、Louis Vuitton、MaxMara、Moet&Chandon、miu miu、Prada、Tiffany & Co.といった数々のトップブランドのパーティーにDJ出演する他、ファッションモデルとしても活躍。 HOUSEを中心としながら、ジャズやクロスオーバーなど幅広い楽曲をスムースにミックスするセンスと才能が高い評価を得ている。2008年に『House of Jewels Non Stop Mix by DJ HICO』を発売。2010年2月17日にavex/tearbridgeより同シリーズ第2段『House of Jewels~Noir~』が発売される。

マルトルでもチケット置いてますので、興味のある方はぜひどうぞ~☆

おいものパウンドケーキ

2011.10.9 (日) 09:34

今月のお菓子の「おいものパウンドケーキ」です☆

さつまいもの、ほんのりな甘さがとても美味しいです。

ご参考にレシピをのせておきます~☆

材料

さつまいも 中2個  マーガリン 100グラム  はちみつスプーン1杯

砂糖 70グラム  ホットケーキミクス 100グラム ベーキングパウダー小さじ1

作り方

さつまいもの皮をむき、薄めに輪切りにして皿にならべ、ラップして

レンジで6分チンする。

その間に材料全部量っておき、ボウルにマーガリン、砂糖を一緒に

量っていれておく。

おいもがチンおわったら、ボウルにいれた砂糖、マーガリンをガアー!とまぜる。

混ぜきったら、アツアツのまま、さつまいもをいれる。またつぶしながら混ぜる。

このときはちみついれる。

オーブンを170°余熱スイッチいれる。

少しさめたころに、さっきのボウルに、ホットケーキミクス、ベーキング

パウダーを一緒にふるいながらいれて、さっくり混ぜる。

オーブンの予熱おわったら、約40分焼く。

できあがりです!

伊勢海老ー!!

2011.10.1 (土) 09:40

MAMIです☆

今年も行ってきました!伊勢海老!

昨年から解禁すると食べにいってるのですが、県北の伊勢海老もなかなか美味いですよ!!

エビぞりです。

ほんとにうまかったです!このボリュームで3500円!えび好きな方はぜひ食べてみて下さい☆