Blog

Blog

お花とグランマ

2011.2.24 (木) 20:35

今日はわたしのおばあちゃんが突然来店!

たくさんのお花をかかえて、「はい、まみちゃん」

なぜかいつもより「おすまし」してるばあちゃん。

初めてマルトルに来たので、

いつもより少し、おめかしして、ちょこんと座ってる

ばあちゃんが、とても可愛いのでした☆

お花、ありがとう!!

そして、マルトルにはまた1つ、椅子が増えました。

そうです、TAKAさんが塗りましたw

マルトルの待合の場所は、いずれたくさんの椅子をおいて、

テーブルもおいて、カウンターも作って、

みなさんが自由に休憩したり、立ち寄ったりできる

空間にするため、徐々に変えていくつもりです!!

あ!いままでもそうなんですが、さらにより良く!です。

近くによったら、お茶しにきてくださいね!

マルトルは大歓迎です☆

そうそう、クロさんに頂いた「多肉ちゃん」元気ですー!

雑誌を見てたら多肉関連の記事があったので、置いてみました。

多肉いっぱい育ててみようかなー!

美味しかった!吉よしさん

2011.2.19 (土) 17:58

行ってきました!美味しいお店シリーズ!

(勝手にシリーズ化してますw)

地鶏炭火焼「吉よし」さん!

中央通り右側の、韓国料理屋さんの

となり一階です!

食べるのに夢中すぎて、美味しいお写真をご準備できなくて

すみません。。。(詳しくは上の「吉よしさん」をクリック!)

店内は落ち着いた雰囲気で、

ゆっくり食事を楽しみたくなる

空間でした☆カウンターもありましたよ。

いただいたお料理は、

おススメの地鶏や、鶏刺し、お魚の刺身など、

どれもとても新鮮でおいしい!!

卵黄につけていただく「つくね」も、食べごたえが

あって、とても美味しかったです。

生のお肉が好きな方には、ぜひ!レバ刺しや、

鶏刺し盛りを食べてほしいです!

夜、ごはんに行く際のご参考にしてみて下さい☆

かわいいもの

2011.2.17 (木) 19:03

こんな感じめざしてます。wあと3年くらいかかるでしょうか。。。かわいいー

着実に伸びてはいるのですが。。。w

そして、すきなブランドのひとつ、 TOGA。 ヒョウ柄意外だけどかわいい。

古着やさんもとても好きな場所です。探し回って、とっても可愛いワンピースなんかを

みつけちゃうと、!!!!テンションあがっちゃいます☆

パリの古着屋さんも行きたいなー!

あと、花やさんも!花やさんの本も買ったりして。キレイな写真をみるのが

好きです。マルトルにおいてます!

撮影~!からの多肉。

2011.2.6 (日) 19:13

今日の午前中は撮影でした~。

カメラマンは、いつもいつも、今日もお世話になっているクロ。さん。

マルトルの写真は、クロさんが撮影しています。

いつも、キュート、かつ素敵な写真を撮ってくれます☆

いざ、撮影開始~!!(クロさん撮影から抜粋)

かわゆいー!というかセクシーです。!!

お次アレンジー!

モデルさんに、うっとり~しちゃいます。

ミカちゃんお疲れ様でした!!

緊張しちゃったー、と言ってましたが、クロさんマジックで

順調な撮影でした!

また遊びに来てくださいネ!!

そして、クロさんからプレゼント!

黒糖で作ったクッキー(クロッキー)いただきましたー!

しっとり、さくさく、やさしい甘さ加減!とてもおいしかったです☆

そして、、、!

 「多肉ちゃん」。クロさんとこから、マルトルに婿入りしました。

ようこそー!しっかり可愛がりますねっ☆

モデルさん写真、近いうちにスタイル写真としてアップいたしますので

お楽しみにしててください!

Gallery-ギャラリー

ギャラリーを見る

Blog-ブログ

2017.12.4

年末年始のご案内です☆

今年も残すところあとわずか。あっという間に年末年始のご案内です。 12月店休日 5日(火)、12日(火)、19日(火) 最終営業日 30日(土)10:00~18:00最終受付 正月休み 31日~1月4日(木)まで 初営業…(続きを読む)

Blogを見る