Blog

Blog

スウィート&スウィート

2011.1.24 (月) 15:34

ここ最近は、頂き物のスィーツがとてもおいしかった!!

まずはおぐら本店近くにある、お菓子やさん、「リーフ」のシュークリーム。

限定数のあるシュークリームらしいのですが、クリームがホイップ状に

なっていて、あきのこない甘さでした☆

久保田さん、ありがとうございます!!

次に、西洋菓子倶楽部の「アップルパイ」!

わたしはじめてここのアップルパイを食べましたが、おいしいですね~

すこしレンジで温めてみたら、さらに美味しい。

あすちゃんママさん、ありがとうございました!

そしてそして、カーテンが届きました!以前から考えていたのですが、さっそく取り付け。

営業前にさっそく取り付けにかかるtakaさん。こうゆう作業、大好きだそうですw

そして、タイミングよく「タッセル」も届きました。

そして、こうなりました。

反対側のガーリィースペースもこんな感じです。

次回ご来店の際にチェックしてみて下さい☆少しずつ変化するサロンマルトルを

楽しみにしていただけたら嬉しいです☆

さいごに、おまけ。

なぜか気が付くと育っていた三つ葉のクローバーらしきもの。

植物も、おやすみなさいをするのですね、なんだか可愛いです。

翌朝、おはよう!になってました。可愛い子です。

Gallery-ギャラリー

ギャラリーを見る

Blog-ブログ

2017.5.25

asabakecoffee

近くにオープンしたasabakecoffee 〔アサベイクコーヒー〕 でテイクアウトしました(о´∀`о) ホワイトチョコレートのチーズケーキ🧀🍰 とっても美味しかった! 今度は店内でゆっくりしてみたいです(*^^*) …(続きを読む)

Blogを見る